アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



感染性胃炎

...2008/11/11 20:24...

昨日よりどうにも・・・というよりどうにもならないレベルで胃が痛くなりました。
何か食べればズキン!
何か飲んだらズキン!
寝返りうってもズキン!

同時に熱も出てしまい、どうにもならないという事で会社を休んで病院にいったのですが

「感染性の胃炎」ですね・・と言われました。

簡単に言うと、胃が細菌感染にやられて炎症を起こしている状態。
胃酸に粘膜が焼かれるわ、消化がまともにできないわ(おかげでものすごい病的な下痢が出ます)という症状がでました。

産まれて2度目になる点滴も受けてしまいました。
食べるものも制限が・・
消化にいいものってなんだ!オカユなんか食べても飢えるだけじゃないか!
病気になったら食べて寝て治すのが俺様のセオリーなんだよ!!
と、言いたいところですがトイレの惨劇を考えると持論を振り回すのは賢明ではなさそうです。

明日に治ればいいなー・・・
治らないんだろうケド・・・・

働き始めて最初の有給が病欠なんて・・・ツイてねー





記事を紹介してもよろしいでしょうか?
はじめまして(^^)
『胃炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.ien-g.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
胃炎を患っている当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆ien-g.com(@を☆に変更しております)
【2009/01/13 14:52】
URL | 胃炎.com #wYAyu/Y2[ 編集]


>ゆーさん
ありがとうございます♪
葛湯ですか?暖まりそうですね。今日から試してみます(*^□^*)
食事は…昼が不安ですね。
こってりした食物しかなくて…最近のコンビニはオニギリまでこってりが多くて参っちゃいます(;^_^A
【2008/11/12 08:21】
URL | バル #-[ 編集]


あらら…お大事にデスよ~
昔私も、ひどい下痢に悩まされて、絶食って言われたことが><
消化のいいものといえばおかゆだけど、それでもダメな時は葛湯を作ることをお勧めしますよ。
片栗粉のじゃなくって、本葛ね。
それだけでも随分楽になったね~
寒い日も続いてるし体冷やさないようにね。
【2008/11/11 23:56】
URL | ユー #xHucOE.I[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/155-b704670d
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


