アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



不健康(特に内臓)

...2008/01/11 09:27...

元日からの食生活


1日
家族で酒を飲みつつ…
昼から夜まで飲んだくれ

2日
親戚の集まり。
昼から夜まで飲んだくれ

3日
バイトの新年会。
12時開始の徹夜飲み

4日・5日
バイト。休肝日となるか…。
6日
バイトの新年会パート2
派手に飲む。

7日
休肝日のはずが、家で飲む
8日
近所の馴染みの店が近日、閉店と聞く。飲みに行くと定休日だったため、違う焼鳥屋で飲む。

9日
友人Kと飲みに行く。軽い晩飯のハズが、いつのまにか12時

10日
今日こそ馴染みの店へ。
混んでいて店主とは会話できず…とりあえず飲む。

そろそろ肝臓…より胃が悲鳴をあげそうです。

スポンサーサイト




BRONX 最後の夜?

...2007/06/30 16:28...

6月28日木曜日 SHOTBAR BRONXに行ってきました。
6月いっぱいで店長をしておられたYURINXさんがお店を辞めてしまいます。その後は別の方が店長をされるのですが、お店の雰囲気や営業時間、飲み物やフードまで大きく変わってしまうため、違うお店になってしまう感じなのです。


横浜で卒業祝いのワインとお菓子を購入してみました。
ワインショップに入って選び始めたところで、YURINXさんの好みをリサーチしていなかった事が発覚!!
連れと二人であーだこーだと悩み、店員さんまで巻き込んでヘンテコなラベルのワインを1本買いました。
ボルドー産のワインで、バロンなんとかです。名前忘れました。

...Read more?...



BRONX鯵祭りと横浜仮装行列

...2007/05/08 23:01...

4月30日のBRONX鯵祭り(勝手に命名)と5月3日の横浜仮装行列祭りに遊びに行きました。

30日の鯵祭りは、店長yurinxさんが朝から釣り船で鯵を釣りに行ってそれをお店に出してくれるというお祭り♪
鯵にあわせて日本酒も用意してくれるちょっとSHOTBARらしくない企画ですが、それはそれ。こういうのがBRONXらしさのかもしれません。

結果は…残念ながら不釣で終ったようですが、同じ釣り船に乗り合わせた方が少しお魚を分けてくれたらしく、それがオツマミとしてお客に振舞われました。

otumami


四角いお皿に盛り付けられたのが今夜のオツマミ「あいなめのあらい」と「小柱のなめろう」です。
どちらも日本酒にとってもあい、お酒もぐいぐい進みます。
ちなみに本日の日本酒は右側。升や御猪口でないあたりもポイントです。中身は「美少年」という熊本のお酒。あっさりとしていて呑みやすく美味しい日本酒です♪

一人でお店に行ったのですが、他に居合わせた常連さんのお話に加わらせてもらいながらチビチビ…ではなく、いつものようにガブガブと呑んでしまいました…。

親父の小言と冷酒はあとから効いてくる

日本酒を呑む時には必ず自分に言い聞かせているんですけど成功したためしがないのが曲者ですね…
お酒(と、yurinxさん)の誘惑…おそるべし(笑)

...Read more?...



BLUE MOON

...2007/04/07 01:34...

今日も行ってきたので書き記したいと思います。
SHOTBAR BRONX

今日はいつもの定番を飲みつつ、バーボンに挑戦してきました。

そんなバーボン初体験(スコッチは経験済み)と一緒に飲んだお酒の紹介…

今日は新しいカクテルはこれ一つ。横浜生まれではありませんでしたのカクテルでス。


ブルームーン

青い月と名付けられたこのカクテルは、その時に飲む人の気持ちを代弁するかのように色合いを変えるといいます。
楽しい、うれしいといった時には鮮やかな紫色に…
悲しかったり沈んでいるときは、月を隠す雲のように灰色に…姿を変える神秘なお酒です。

連れと店長さん、あわせて三人が見事に灰色でしたけど…
照明の位置を変えれば紫色にも見えましたが…三人で笑い転げるくらいに灰色でした。
みんな、色々かかえているんですね*笑*

次は鮮やかな蒼月になるといいなぁ…





BORNX -ニコラシカの日-

...2007/02/10 10:40...

行ったら日記に書く…

そんな自分ルールができてしまったような感じです。

今回もバイトの仲間を誘って行って参りました。

お酒が好きな人は何かの参考にでも…

苦手な人も、これをキッカケに興味を持ってもらえると嬉しいです。

...Read more?...



ぶろんくす日記?

...2007/01/27 11:36...

文字色文字色またもや相棒のh.k.nをつれて

SHOTBAR BRONX

へと行って参りました。


毎回の事になりますが
「二人ともお金を持っていたら行く」
というなんとも成り行きとノリだけの訪問なのです。
いつもどおりに

横浜

みなとみらい

馬車道

伊勢崎町

全行程を徒歩のみというのと二人とも男♂というのもいつもどおり…


お店に到着してファーストオーダー。
まずはBlogで紹介してあったホットカクテルから頂きました。

お酒をいただきながら店長さんを交えてお話をしながら、私のBlogの話になりました。
オンラインゲームをしていること。
キャラクターが女なので、知り合いに話すのが後ろめたいこと…
先日のマティーニの写真が他のお店で撮影したって事がバレた事!!
店長さんも少し興味がありそう?な事・・

オンライン上で自分とは違う性別を演じてみるのも楽しそうと、なんだか予想の正反対な反応を見せられてしまいました(笑)

ネカマ=きもい

という図式はもう時代遅れになってきたのかなぁ…?

...Read more?...



BRONX

...2007/01/22 20:49...

去年の年末あたりにバイトの友人を誘って行きました。
SHOTBAR BRONX

友人に教えてもらって以来おいしいカクテルを飲みに何回も足を運んでいます。
当の教えてくれた友人とは予定が合わなかったり財布の都合がつかなかったりで中々行けないのですが・・いろいろと有効活用させていただいています。
さて、このSHOTBAR BRONXですが…
なんとmixiのコミュニティに存在していました。
常連さんがコミュニティを作成したみたいですけど、マスターである店長さんも参加している様子…

コミュニティに参加させていただいたのですが、数日後に店長さんがこのBolgを見に来られるというアクシデント(?)も発生しました。

こんな恥ずかしいBlogだというのに…

そして、頑なに友人知人への公開を断っていたのこBlogですがBORNXのコミュニティ繋がりからバイトの連中に知れ渡ってしまう危険が出てきました…
今更隠す必要もないでしょうけど、やっぱりオンラインで♀キャラを使っているという事には負い目を感じていたりします。
どうしたものでしょうか…

...Read more?...








CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。