アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



世界の果てへ…!

...2007/05/30 20:20...

ついに見てきました。
パイレーツオブカリビアン-ワールドエンド-

ディズニーランドのアトラクション、カリブの海賊が大好きでたまらない私としてはどうしても見ておきたかった映画です。
1作目、2作目は映画館では見れなかったのですが直前にDVDを借りて予習をできました。

ワールドエンドは、前作デッドマンズチェストの続き…というかデッドマンズチェストがワールドエンドの前編という感じです。

デッドマンズチェストの最後でクラーケンに飲み込まれて死者の世界へ行ってしまったジャックを追って、宿敵と手を組んでワールドエンドへとむかう冒険の話です。
さらに、不死の怪物デイビー・ジョーンズとの対決や東インド貿易会社との決着、ウィルとエリザベスの恋の結末など様々な伏線の解決が待っています。
3時間の長い上映時間にぎっしり詰め込みまくり…というか詰め込みすぎて3時間でも足りない感じ?
見ていて飽きませんし、あっというまに映画が終ってしまいます。
デッドマンズチェストを見た人にはお勧めします…というか見ないと結末がわからないでしょ(笑)


私のお勧めは1作目ですけどネ
見る前に、ディズニーランドのアトラクションをしっかりと見ておくことをお勧めします(もうすぐジャックスパロウ仕様に変わってしまうそうなので見る人はお早めに)。アトラクションのあのシーンが意外なところで使われています。それを捜しているだけでも楽しめますよ♪

スポンサーサイト









CALENDER
04 ⇔ 2007/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。