アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



あまりの寒さに…

...2007/11/19 08:38...

去年の冬に使っていたコートをひっぱりだしました。

わりと体にピッタリとくるデザインのコートなため、体にブヨブヨした部分が多かった去年はギリギリ着れていた感じがありました…しかし

今年はなんと、普通に袖を通すことができました!!
一年前に比べて余分なものが少しは消え去ってくれたみたいです。
スボンも1サイズ落ちたし、いい予感な冬です♪






すまんな、お前の大好きならラグナロク(笑)に例えようにもわからないからさ。
【2007/12/05 10:31】
URL | モグワイ #-[ 編集]


>みゅんさん
確かにその通りなんですけど…
はい。反論の余地がございません(T-T)

>もぐわい
ドラゴンボールで例えられて理解できる自分が悲しくなる
【2007/12/05 00:56】
URL | バル #-[ 編集]

組み合わせ
バルさん、こんばんわ。たしかにスタイルがいい人だったらどんな洋服でも上手にコーディネートすればかっこいと思います。だけれども、やっぱりそれなりのブランドの服のほうがかっこよく見えるのは事実だと思いますよ。私はトルネードマートっていうブランドの服を着こなしている人はオシャレだと思います。
【2007/11/30 21:53】
URL | みゅん #-[ 編集]


だがちょっと待ってほしい。
天津飯とヤムチャとクリリンと餃子をどう組み合わせてもナッパには勝てない。
それが現実ではないだろうか?
【2007/11/30 12:09】
URL | モグワイ #-[ 編集]


>VIPさん
ブランドではなく、上手に組み合わせたり着こなせるかが重要だと私の師匠は言ってました(―ω―)
【2007/11/30 08:42】
URL | バル #-[ 編集]

ネットで
こんなものを見つけました。



20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング

01. ポール・スミス (100)
02. クロムハーツ (70.2)
03. ビームス (66.9)
04. ユナイテッドアローズ (64.5)
05. タケオキクチ (48.8)
06. SHIPS (39.7)
07. バーバリー ブラックレーベル (38.0)
08. リーバイス (37.2)
09. NIKE (34.7)
10. ポロ ラルフローレン (33.9)
11. ブルガリ (32.2)
12. コムサ・デ・モード (28.1)
13. ドルチェ&ガッバーナ (26.4)
14. エドウィン (26.4)
15. アバクロンビー&フィッチ (25.6)
16. トミーヒルフィガー (24.8)
17. ズッカ (24.0)
18. アニエスベー (24.0)
19. カルバン・クライン (21.5)
20. ポーター (21.5)
21. トゥモローランド (20.7)
22. アルマーニ (19.8)
23. ディーゼル (19.8)
24. グッチ (19.0)
25. ジャーナルスタンダード (19.0)
26. アディダス (18.2)
27. STUSSY (15.7)
28. プーマ (14.9)
29. ナノ・ユニバース (12.4)
30. ナンバーナイン (11.6)



ユニクロはオシャレじゃないんでしょうか…。
【2007/11/26 20:20】
URL | V.I.P #-[ 編集]


>みゅんさん
お久しぶりです♪
私はまったくお洒落ではないですよ(@_@;)
おかしな服装の組み合わせで笑われる事も多々あります。
ゆったりより、体にフィットする感じの服装のほうが体系に緊張感が持てていいとスリムな友人が話していました。アドバイスに従って体にピッタリするデニムを最近はいています(^^)v
【2007/11/23 20:07】
URL | バル #-[ 編集]

こんばんは
バルさん、お久しぶりです。更新を再開したのでしょうか?またちょくちょくお邪魔したいと思います。私はようやく試験から解放されて自由になりました。
バルさんはいい感じにダイエットに成功しているようで凄いですね。私は去年までは普通に着ることができたお気に入りのコートが着られなくなってしまいました(涙)。元々体型に自信がなかったので、ピッタリするデザインの服は避けて、ゆったりした服を選んでだけにショックでした。バルさんのように洋服をタイトに着こなせるオシャレさんが羨ましいです。
【2007/11/21 23:08】
URL | みゅん #-[ 編集]


>ケーニャさん
お久しぶりです♪
私も、最近やっと減りだしたのでコツなんて言われてもわからないです(@_@;)

私の場合はまず、食べる量を少し減らしました。あと、寝る前とかに食べるのもやめました。
食生活がだらしなかったのでそこを改善ですね~
あと、友人から教わった運動を毎日続けています(^^)v
根性なしなので、本当に軽い運動ですが…

こんな感じでしょうか
【2007/11/20 08:35】
URL | バル #-[ 編集]

お久しぶりです
ダイエット成功いいな~(o>ω<o)
あたしも今挑戦中なんですけど、なかなかうまくいかなくて(泣)
なんかコツとかあったら教えてほしぃです!
【2007/11/19 16:46】
URL | ケーニャ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/115-f3273b15
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


