アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



一攫千金を目指して

...2006/04/05 16:57...

ジェスターカードの効果
「精錬値が+9以上の時
 SP+150 INT+2」
という効果にバグがあったそうです。



なんでも+9以上の精錬値をもつ頭装備にジェスターカードをさした状態で、s中段装備にジェスターカードを
「頭装備と同じだけの補正をうけてしまう」
らしいです。

つまり、+9ハイレベルハットを装備した状態でハイレベルサングラスを装備するとINT+4、SP+300というべらぼうなステータス補正を得る事ができるそうです。

このs中段バグ発覚でジェスターカードの効果がJobLV×3の最大SP上昇に変更されるらしく(すでに韓国では変更されているとか)、その圧倒的に強力なカード効果のために、すでに80M以上の値段で取引されているようです。
ウィローカードの立場って一体…


そこで欲の皮の突っ張ったミリーさん!
最近なんだかレア運が向上してきているようなので一攫千金を狙ってグラストヘイム古城1に一人で突撃です。
べ、別に一緒に行く友達がいないんじゃないからね!分け前が減るのがいやだからよ!勘違いしないでよね…


というわけで、戦闘開始。
まずはジェスターを捜してお城の中を
ウロウロ
ウロウロ…
ウロウロ……
ウロウロ………
(゚Д゚;三;゚Д゚)ジェスターいない!
なんとか発見するも、策敵に時間がかかりすぎてカードなんか期待も出来なさそう。
おまけに、
vs男爵vs魔剣

こんな連中もゴロゴロしているわけでして…

ジェスターを倒す前に、持っていた白ポーション50個があっというまに消滅してしまいました。
かなりの強敵なので経験値はそこそこでしたが、男爵の魔法と魔剣のソニックブローで大きくHPを削られるので白ポーション以外では非常に危険。大赤字な結果と終わりました。

だが、まだまだ夢はあきらめません。
これからも足まめに通ってみようと思います。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/12-be520ad3
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。