アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



BootCamp Mission2

...2008/05/14 23:27...

開始してから1週間がたちました。
ビリーズトレーニングメニューによると、2週間目からはMISSION2(つまりDVD2枚目)
MAXIMUM POWERのトレーニングが開始になります。

マキシマムパワーって…そんな最強の肉体を手に入れるために始めたわけではないのですが、多くの人が脱落するMISSION1をクリアできたのだし今日からメニューを変更してやってみることにしました。

DVDを再生すると、MISSION1とは服装以外何も変わらないマッチョマンが意味のわからない英語を喋っています。

鍛える箇所が変わったりする程度を想像してた私。

本当のBOOTCAMPはこれからだというのを痛感するのは約2分後でした。



画面から流れる軽快なリズムにあわせて教官が叫びます。

Tow more set

あと2セット!?確かMISSION1ではワンモアセッ!しか言わなかったはずなのに…
ビリー隊長、ノリノリである。
しかも隊長、1の時に比べて1種類のエクササイズにかける時間が2倍くらいになっています。
そりゃあMAXIMUMなんですから鍛えるのは大変でしょうけど、いきなり2倍に増えると体が持ちません。開始30分くらいで両肩の筋が痛くなり始めました。
肩の筋が痛いとか、おそらく生まれて始めての経験です。
なんとか終わらせたものの、今度は両腕に力がまったく入りません。

ちなみに、3週目にはMISSION3
ROCK SOLID ABS
岩のような腹筋?みたいなメニューがあります。どうなることやら・・




ああ、そうそう。
1週間やって体は絞れた気がしますが体重は一向に減少しませんでした。






>みゅんさん
お久しぶりです。そして、ありがとうございます♪
ギズモア氏のコメントにもあるように、私が手を出した『エリート』は難易度が下げられたみたいです。
継続がしやすいように手を加えられているみたいですね(^O^)
ファッションは…難しいですよね(*_*)
メイドさんは楽しかったです…が、落ち着かなかったですね(^o^;
なんか雰囲気が浮ついていて……
友人のデジカメにデータがあるので、それを取り寄せてみます。
お楽しみに!
【2008/05/21 06:38】
URL | バル #-[ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/05/20 16:02】
URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

祝!!社会人
バルさん、こんにちは。お久しぶりです。そして入社おめでとうございます。わたしもブートキャンプを試してみましたが、脱走してしまいました…。脱走せずに続けられるなんて凄いです。
メイド美容室って楽しそうですね。どうもファッションセンスが足りていないせいか、ダサいって言われることがあります…。わたしもコーディネートしてもらいたいくらいです。是非ともコーディネートの前と後の写真を見てみたいです。
【2008/05/17 15:59】
URL | みゅん #-[ 編集]


>秋葉㌧
指摘ありがとう(>ω<)

>もぐわい氏
確かにエリートのディスク1はやりやすい。バンドもあんまり使わないし、脱走兵が多すぎたから入り口を広くしたんだろね(o>ω<o)
【2008/05/16 06:38】
URL | バル #-[ 編集]

勘違いしてるみたいだが
脱走兵が多いのは初代で、エリートはそれよりかなり楽らしいよ。
つまりやっとスタートラインに立てたってことだ。
【2008/05/15 12:41】
URL | モグワイ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 09:35】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/139-d94399fc
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


