アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



さびしい子

...2008/06/11 23:40...

同僚とダーツBARに行きました。
1回目は渋谷のBeeという店です。

平日だったのに調子にのってしまい帰ったのが1時前…
翌日が眠たくてしょうがなかったです。
約3年ぶりくらいのダーツ(そのうえド素人)なのでまるっきり矢が的に当たりません。
いえ、当たるんですけど狙った場所とは基本的に大きくずれた場所に跳んでいきます。

01という(規定のもち点を減らしていく)ゲームをしたのですが、対戦相手に比べてスコアが150くらい多かったのは衝撃でした。
もう、センスのかけらもありません・・


2回目は蒲田のUnicornという店です。
こちらは前回の反省をいかしてお酒は1杯。時間も9時過ぎには終わりでした。
今回は人の投げ方を見よう見まねしてみ、さらにおちついて集中して投げてみました。
勝つことは1度もできませんでしたが、ギリギリに追い込んだりはできました。

集中していれば、それなりに狙った場所へ飛ぶものなんですね。前回のはなんだったのでしょう…

今回は01以外に、カウントアップ(得点を単純に増やしていくゲーム)やクリケット(陣取りゲーム?)に挑戦して楽しかったです。
どれも的に矢を刺すという単純なゲームですが、単純だからこその奥深さと駆け引きに夢中になってしまいそうです・・
同僚はマイダーツ購入を考えているようですが…私はどうなるのでしょう



それはそーと、ここ数日一部の人を除いてメールの返信ってのを貰っていない事に気がついた私。
用事があったりで送っていても返事がないと「あれ?返事がないってのが答えなの?」みたいな気持ちになってしまいますね。はい、どうみてもただの考えすぎです・・・。
疲れて…いるんでしょうか?
スポンサーサイト






>みゅんさん
コーディネートは2万円でした。服はあちらで揃えてくれるので、本当にお買い得という感じです。
カットも同じ人にやってもらおうと思います。

>もぐY
相変らず容赦ないなぁ~
でも、確かにここに不満を書いても意味ないし読む人も楽しくないよね。注意します。
【2008/06/15 23:36】
URL | バル #-[ 編集]

男なんだろ
おまえはメールの返事が来ないと不安になるガキか?
みんながみんなお前みたいにヒマなわけじゃないだろうし。
お前だって立場が悪くなると返信しねぇだろ?
不満があるなら本人に直接言えよ。
【2008/06/12 08:12】
URL | MGY #-[ 編集]

美容室
バルさん、こんばんは。メイド美容室の写真を拝見させていただきました。かなりさっぱりしましたね。これでお値段はいくらぐらいかかるのでしょうか?服もコーディネートしてもらって髪も切ってもらえるなんてお得な気がしますけど。 私の経験だと髪を切ってもらう人は毎回同じ人がいいと思いますよ。美容師さんも前回切ったときのことを覚えてくれていると思うから色々と頼みやすいですし、髪質とかヘアスタイルの好みとかもわかってもらえると思いますし。カットが気に入ったのであれば常連になって名刺をいただいたメイドさんを指名するのがよいと思います。
【2008/06/12 03:54】
URL | みゅん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/143-c3bbff7a
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。