アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



なつかしのSS

...2006/05/02 07:28...

Lisaからゲームを開始した友人に、Saraの昔話をしていた時
ポロっと出てきたのがSara時代のカタコンベ…

非常に興味をお持ちのようなので、SSをお見せすると約束したのですが…

忘れてしまっていたので、この場で2枚載せておこうと思います。



当時のカタコンベは不死属性モンスターのエリートクラスが集まるアンデッドパラダイス。
出てくるボスまで不死属性という始末でした。

まだ支援アコプリの狩り場としてアマツダンジョン1Fが定着する前だったので、高INTアコプリの殆どはこのマップに着ておりました。(他に階段ダンジョンでレイドリックアーチャーのHL狩りなどがありました。)

同時接続人数が7000とかを軽くたたき出していた時代です。
カタコンベの人口密度はいつも満杯。

screensara014.jpg


ここでアコライトを卒業したプリーストの何割かはまたココに帰ってきて、転職を目指すアコライト達に支援をかけたりしながらお互いに助け合いさらなる成長をしていくのでした。


screensara010.jpg


カタコンベのボス、ダークロードが出てきてもアコライトは一致団結。
ボスの猛攻に耐えられるプリさんが前にでて後ろの人達を守り、数十人のアコプリのヒール砲が一気にダークロードのHPを削るのです。
多少のピンチに陥ってもこちらは支援スペシャリストとその卵の集まり。恐ろしいほどの過剰回復があっというまに傷を癒しま体勢を立て直してしまうのです。
これには魔王と称されるダークロードでも太刀打ちできません。
今のようにただただ暴れまわる魔王ではなく、1時間に1度のイベントのような感じとなっておりました。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/23-40bb8d79
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。