アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



道兄貴

...2006/06/16 18:44...

とっっっても久々な更新になっています。

資格試験とかあって、なかなか更新する気になれなかったのです。

べ、べつにメンドクサカッタわけじゃないんだからね!

勘違いしないでよ!!






ログインしてどこか狩りに行こうと思っていた時でした。
ドコに行こうかと装備をいじりながらカプラ倉庫を開いていた時です。

ねーねー

WISが飛び込んできました。
相手は、最近STR騎士を目標として剣士を育成し始めた友人です。

オークロードがいて狩りにならないから倒してくれない?

突然飛び込んできた言葉に一瞬言葉が詰まりました。
他に誰か協力してくれる人がいるのかと聞いてみると…

プリで支援してあげるよ


オークロードといえば、その攻撃力と見た目とは裏腹の移動速度、全モンスターで最も高いVIT値という強敵。
特にHPが減少してパワーアップ状態になってからの属性攻撃が超絶!
一気に15,000ダメージとか出るらしくボスが使ってくる阿修羅覇王拳ではないのかと勘違いした人がいるとか…


と、ここまで書けばカナリの強敵にみえますが…
自分がどれほど強くなったのか確かめてみたいという欲求と、日増しに増えていく自分の最大HPにすっかり魅了されてしまい、二つ返事で提案を受けてしまいました。


策敵


発見


タイミングをはkk(プリさん)突撃
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

プリさん撃沈……

のっけからパーティを組んだ意味が崩壊します。

プリさんが倒れ、敵はこちらに向かって突撃してきました!
こうなったら仕方ないです。
プリさんが復帰するのを回復アイテム使いながら耐え、隙を突いて攻撃を繰り出す!
vs オークロード


プリさん、復帰後こちらの場所を発見できずにウロウロ…

どこにいるの~?

プリさんのん気に喋っていますが、こちらはそれどころではありません。
回復の連打と攻撃でまったく手が離せないのです。

結局プリさんがこちらを発見できないまま回復アイテムが尽きて倒れてしまいました。

復帰後はちゃんと支援してもらいながら戦えたのですが、これがまたなんとも…
脅威の属性攻撃は盾+属性鎧でほぼ無効化。
通常攻撃は、手数が少ない事から全くの脅威にならずパワーアップしても大した脅威となりませんでした。

WIN オークロード


このあと、時間を覚えておいてもう一度撃破。

エルニウム1個
オリデオコン1個
ベルト[s1]1個
オーク勇者の証1個

2回倒してこれだけ出ました。
無茶しないでプリさんと合流していれば赤字にならなかったのは内緒です。。。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/24-6fb13331
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


