アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



見たら必ずやるバトン

...2006/08/14 12:00...

見たら必ずやらなくてはならないバトンとやらを見てしまったので書いておこうと思います。

書かないと呪われると言われたのは公然の秘密です。

なお、内容が長いのでページをわけて書いています。

読んでみる人は↓クリッククリック↓
           続きを読む



■ステータス

[HN]  ミリー  バル などなど
[年齢]   24歳(11月で25歳になります)
[職業]   学生
[病気]   花粉症 サボリ病 まんどくせ('A`)病
[元気の源]    喰う寝る遊ぶ
[靴のサイズ]  26.5cm
[兄弟]  妹1人
[ペット]  柴犬♂3歳


■好きなもの

[色]  青・緑
[番号]  7
[動物]  犬(うちの子一番)
[飲みもの]  牛乳
[ソーダー]  ライフガードでしょ!
[やりたいこと]  温泉旅行・一人旅
[本]   ファンタジー系・写真のいっぱいある本
[花]  よくわからんです



■質問!! 

[髪染めてる?]  前は染めてた。今はメンドクサイ。
[髪の毛巻いてる?]  巻いてないけど跳ねてる。
[タトゥーしてる?]  不良じゃないです。
[カンニングしたことある?]  実はありません。
[お酒飲む?タバコ吸う?]  お酒は大好き。タバコは吸わないです。
[ジェットコースター好き?]  どちらかというと苦手。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  都心に近くて、なおかつ閑静で自然のあふれる住宅街。
[もっとピアス開けたい?]  不良じゃないです。
[掃除好き?]  やりだすと止まらない。
[ウェブカメラ持ってる?]  持ってない。
[運転の仕方知ってる?]  普通免許程度なら。
[コンピューターから離れられる?]  中毒じゃないです。
[殴り合いのケンカしたことある?]  小学生時代に何度か。
[犯罪犯したことある?]  万引きレベルならorz
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない!
[嘘ついたことある?]  そりゃありあすよ。 
[誰かを愛したことある?]  愛してばかりです。
[友達とキスしたことある?]  酔った勢いで(//▽//)
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ない…と思う。
[人を利用したことある?]  ない…と思う。
[使われたことは?]  沢山あると思う(笑)。
[浮気されたことある?]  そういう環境になってみたい。
[何かを盗んだことある?]  万引きレベルならorz
[拳銃を手にしたことある?]  ない。本物を一度は持ってみたいです。



■今現在

[今着てる服]  Tシャツとデニムパンツ
[今のムード]  ぼんやり…
[今のテイスト] HIP-HOP(大嘘)
[今のにおい]  犬の臭いがうつってなければしゃんぷーのにおい
[今の髪型]   なんの変哲もないショートカット
[今聞いてるCD]  Oriental Quaint [FREE Tempo]
[一番最近読んだ本]  宇宙辞典 (久々にジャケ買い)
[一番最近見た映画]  リベリオン 映画館ならハウルの動く城
[一番最後に食べたもの]   晩御飯
[一番最後に電話でしゃべった人]  けんぢ(高校の友達)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたほが絶対楽しいし、そう考えたほうがロマンがある。
[初恋覚えてる?]  ばっちり
[まだ好き?]  好きだけど。好きと恋愛は別だと思う。
[新聞読む?]  テレビ欄と三面記事程度
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]  バイトにレズがいました…
[奇跡を信じる?]  信じていますよ(笑)
[成績いい?]  音楽が何故か良かった。あと現代文。
[帽子かぶる?]  激しく似合わないため封印。
[自己嫌悪する?]  酔うと
[なんかに依存してる?]  それなりにしていると思う
[親友いる?]  いる
[身近に感じれる友達いる?]  いる
[自分の字すき?]  もっと上手になりたい。けど、綺麗だとほめられる。ちょっと複雑。
[見た目気にする?]  する
[一目ぼれって信じる?]  経験あり。けど覚めるのも早かった。
[ビビビ!を信じる?]  電波?信じないです。
[思わせぶりははげしい方?]  わざとそういう態度をとる時があります。天然ではしていないと思いたいです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  はい。


■自分のこと

[よく物思いにふける?]  ふけります。
[自分は性格悪いと思う?] 性格悪かったらこれだけ人と付き合ってないと思う。
[いやみっぽい?]  イライラしてると遠まわしにイヤミを言います。
[天使?]  死ねと?
[悪魔?]  小悪魔に興味あり。
[シャイ?] シャイ
[よくしゃべる?]  相手によるけど基本的に喋る、煩いくらい。
[疲れた?]  項目多すぎだバカヤロー!






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/30-efd83506
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


