アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



RO的職業考察

...2006/08/30 22:41...

誰かさんの日記でみたので早速パクります。

べ、べつにネタが切れたとかじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよ!!


内緒話ですがアイテムを譲ってくれたギルメンさんにこの偽ツンデレをに試したところ、まったくネタを知らなかったようで普通に「どういたしまして」と返された経験があります。
ご利用は計画的に(笑)






↓↓以下診断結果↓↓

総得点 → 864
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性


ミリーさんは 頼れる「クルセイダー」です。


判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


ちなみに現在のメインキャラクターはナイト(VIT槍型)
PTを組む際に仲間の盾になって戦えるようにと思い育成を開始しました
最初に作ったキャラクターは支援プリースト。

両方の特性を併せ持てばこの適性検査の結果になりますね♪


気になった人はこちらを↓クリック↓
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 03:56】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 20:05】
| #[ 編集]


>h.k.n
まずは歩きタバコとポイステをやめてからモラルとか言ってくださいw
【2006/09/01 00:30】
URL | ミリー #-[ 編集]


*・・・はこねさんの診断結果・・・*

総得点 → 898
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル


はこねさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。

モラル低いとか言われた・・・orz

【2006/08/31 15:16】
URL | hkn #-[ 編集]


勘が鋭いんですか~
でも、雪さんのハンターってどちらかというと運頼みの鷹ハンターだった気が……(笑)
【2006/08/31 14:44】
URL | ミリー #-[ 編集]


さっそく私も適性を調べてみました~。
結果は「勘が鋭いハンター」でしたヨ。1stキャラがハンターだったのでびっくり!
もともとハンター向きの性格だったのか、ROの影響でそうなってしまったのか・・・?
ROおそるべし!(笑)
【2006/08/31 01:26】
URL | ゆきの #3v9IlUEY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/31-100a061c
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


