アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



見たらすぐやるバトン

...2006/11/01 23:23...

●見たらスグやるバトン

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





●好きなタイプを外見で答えよう!

外見なんか、容姿端麗がいいに決まってるじゃないですか?
別に、身長が~~とか髪型が~~~なんて細かく指定はないです。
芸能人でいったら  

国仲涼子



●年上が好き?

残念、今は年下がすき。

●財布はどんなのを使ってますか?

父がイギリスから買ってきたブランド物。
ただし、名前は知らん

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DocomoのN902i
カメラに手振れ補正が付いているので非常に綺麗に取れます。


●使ってる携帯ストラップは?

2代目の携帯の時に買ったストラップMr,ビーンが最近ついに寿命となったので、新しいのをつけています。
どこかのお土産で貰ったイニシャルつきの木製です。

●手帳って持ってますか?

メモ帳でおk

●バッグはどんなのを使ってますか?

ポーターの肩掛けとショルダーバッグ
デニム生地でお気に入りです♪


●バッグの主な中身は?

ポケットティッシュと折りたたみ傘
ハンドタオルに手帳

出かけるときはお茶とか飴も

●今はいてるパンツの色は?

黒…いや、紺かな(死ね


●星に何を願う?

こいびとほしい


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

鮮やかな緑か、透き通るような青


●好きなスポーツは?

球技全般


●好きな日

いわゆる「小春日和」
草むらとか縁側に寝転んでいるだけで眠たくなりそうな陽気


●最後に観た映画は?

映画館ならハウルの動く城(勿論一人で行きました)

●怒ってる時にどうする?

真正面から粉砕するか、とおまわしに粉砕するか
どうやって苦しめてやろうかって考えているうちに覚めていきます(笑)


●夏か冬どっち?

冬!
食べ物も!
イベントも!
断然冬!!
でが、夏も捨てがたい

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてない~
泣く時はわりとあっさり泣きます。

●ベットの下に何がある?

ベッドないんです(笑)


●昨夜何した?

酒飲んで騒いでた


●好きな車は?

乗っていて自分も同乗者もくつろげる車


●好きな花は?

ひまわり




見たよ~バトン。すぐやったよ~(笑)
私もミリーちゃんからのバトンでブログ再開したクチです。
今度はキーボードも新しくなったし、ちゃんと続くといいなー。
【2006/11/02 11:32】
URL | ゆきの #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/33-f761a0fd
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


