アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



取扱説明書バトン

...2006/11/13 20:56...

某人のBlogに書いてあったので勝手に拝借してきました。

なんだか色々と悩んでおられるようなので、今回は文中Linkは張らない方向で処理させてもらいます。

ではでは、気になる人はこのまま読んで行ってください。



●本製品は
日年齢と精神年齢がかけ離れているので、そのギャップに耐えられる方が使用されることを推奨します。
あと、わりとしつこいそうです。

●対象年齢
18歳以上推奨
なぜなら18歳以上でないと楽しめない…というか18歳以上での楽しめないネタをよく振るからです。

●適切動作環境
衣食住のうち、食と住そしてパソコンが揃っていることが好ましいです。
ふかふかのお布団があるとなお良いです。
お酒が用意されていると本来以上の性能を発揮されると思われます。

●不適切動作環境
周りとの温度差が激しい場所を非常に嫌います。
直射日光は割りと好きです。

【操作方法】

●話す
テレビを見る習慣があまりないため、バラエティーの話題なんかにほとんど付いていけません。
ニュース系はそれなりに話せますけど、そんな話題じゃいつまでも続きませんよね…

●誘う
遊びやお酒に誘ってもらえることを何よりも喜びます。
ただし、自分の生活リズムを狂わされることは好みません。
人数は少なめだとなおよし。

●笑わせる
下らないギャグなんかで笑ってしまいます。
テレビでは笑えるのに、たぶんリアルでふかわりょう的なシュールギャグをされても笑えません。
お下品系も大好き。

●泣かせる
一般の方が泣いてしまうようなもので、だいたい泣いてしまいます。
感受性が豊からしく、映画とかでは泣きやすいです。
他にも、相手に自分を重ね合わせてしまうとホロリと泣きそうになることも…

●怒る
基本的に怒りません。
自分に対する何かよりも、自分の大切な人や物に対する事に対して激しく怒ります。

●褒める
豚もおだてりゃ木に登る。
もう嬉しくて笑顔が隠しきれません。

●謝らせる
自分に非があることを認めれば謝ります。
むしろ、頭を下げる程度で関係が修復されるなら安いものです。
裏技として、酒を飲ませると土下座しまくります。

●挑戦する
今は資格試験に挑戦中!
ソフトウェア開発技術者試験…ご存知?


●倒す
何を持って倒すのか分かりませんが、結構弱いです。

●だます
基本的に疑り深いです。しかし、ある程度仲が良くなってしまえば全面的に信用するので騙すのは簡単です。
ある程度を超えて仲良くなると相手の性格を把握するのでそうそう騙されなくまります(笑)

●味方にする
「助けてあげたい」 と感じたら、身を粉にする覚悟があります。
困ったことがあったら話をしてみるといいかもしれません。
ただし、身を粉にするのは誰にでもというわけではないので注意が必要。

●服従させる
自分よりも優れている部分、尊敬したい部分を見せれば簡単に堕ちます。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
基本的に食べる。
メシくわせろ。

●ケアの仕方
メールくれたり、優しくしてくれれば…

●故障している例
・ふられた直後
・正しい用法を守らずに飲酒した後
・意味不明すぎるメールが送られてきた時

●修理の仕方
ほっとけば治ります。
自己治癒能力はバカみたいに高いですから。

【保障制度】
用法、容量を守って正しくお使いください。


【知りたい製品】

見た人、みんなやってみる?
スポンサーサイト




ダメw
コメントしてるじゃないかw
【2006/11/21 17:48】
URL | ミリー #-[ 編集]


いやぁ。じゃぁ、見なかった?笑
【2006/11/20 18:19】
URL | よーすけ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/35-b94d8278
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


