アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



地獄のクリスマス

...2006/12/24 11:40...

今日は何の日だか皆さんご存知ですよね?

メディアの戦略に載せられたミーハーな恋人達が宗教的なも事を何も考えずに一晩イチャイチャするだけの下らない日です。

とりあえず今日の夜どこかへお泊りするやつは全員氏ね!


と、散々の出だしですが…

ミリーさんは今日、明日と連続でTSUTAYAお仕事です。

具体的なことを言いますと、私以外に一人…つまり合計二人で年末週末クリスマスというトリプル忙しそうな日を通常営業の半数以下で乗り切らないといけません。

もうね…




クリスマスに休みを申請するのが彼氏彼女がいて、「出来れば休みが欲しいので、他の日に頑張って出勤して穴埋めします!」

的な事をしてくれればいいのですが、恋人も居ないやつが見栄ダケで休暇を入れるわ、なんだかんだと理由をつけて平時以上に休暇を入れまくるわ、遊びたいからと言って早上がりをするカスは出てくるわ…


これはもう特別褒章でも出してもらわないと割が合いませんよね?
ねえ?店長??

と、言いたいですが店長も間違いなくこの人事に胸を痛めているので何も言えません。

私は年始に親族でのご挨拶、いわゆる新年会があるのでそれに出席するため年末とクリスマスは仕事に励むというのに…年末年始、クリスマスに冬キャンペーン全部を休みのまで出てくるんですよ!店長!!


と、いうわけで毎年恒例の一言を今日はブログで代弁。

カップルとか氏ね!

くたばれクリスマス!
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/41-00efe660
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。