アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょっと早いバレンタイン

...2007/02/11 12:08...

友人の相方なんだかすでに友人なんだかわからないしっぷに先生からバレンタインという事でイラストを1点頂いてしまいました。


というわけで嬉しすぎて小躍りしそうなくらいなのでペタペタ貼り付けしちゃいます♪

気になる人は↓のRead moreをクリック!クリック!



20070211114829.jpg


ええ~!?
ちょっと何このエロカワいい騎士子(//▽//)
口元にちょっとついているチョコレートとかがたまらないですよね!
キュートさとセクシーさが混在しちゃっていますよ!
どちらも私には存在しない属性ですが先生にムリを言ってそうしてもらいました(ぇ
こんな素敵なイラストをくださったしっぷに大師父様、本当にありがとうございます。
感謝感激…♪


というわけで、こんな素敵なイラストを描けちゃうしっぷに大師父様のHPはこちらだ!
興味をもった人は是非訪問して素敵なイラストとスタイリッシュなデザインに酔いしれてください!!
感想とかがあったらメールやBBSに是非残すのですよ?

S-kingdom


さらに、こちらにはしっぷに大師父様がデザインしたグッズが販売されています。
よろしければこちらもご覧ください。
http://www.upsold.com/imshop/app/d/422/




バレンタインって事は、ホワイトデーに合わせて私も何かイラストを送った方がいいのでしょうか・・?
教えて?しっぷに先生…(;w;)

**最後に注意**
今回掲載させていただいたイラストはしっぷに大師父様に著作権が存在します。気に入ったからと言って、著作者様に無断で自分のサイトに掲載したり勝手に改変したりしたら法律で罰せられます。



いや‥
イラストなんかかけないですよ(汗
【2007/02/12 11:32】
URL | ミリー #-[ 編集]

はずかちぃw
ありがとうをいうのはこっちな気がしてきた…w
喜んでいただけて光栄ですw
イラスト…かいてくれるの?じゃあお願いします(うふ♪
【2007/02/11 22:16】
URL | しっぷに #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/51-f56fd753
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


