アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



肥 -ダイエットはじめました-

...2007/03/08 23:51...

2週間くらい前から、思い立ったようにダイエットをはじめてみました。

体重も20歳の時に比べたら面白いほど増えたし、当時のズボンなんか入らないし…
体系も割りとおなかが出てくるし、口の割り友人にはPIZZAと呼ばれ始めました。

認めるのが怖かったのですが、認めてしまえばあとは簡単。

そう、自分は太っていたのだ!!


太っていたらする事はひとつ。
ダイエットしかないよね!!


だってPIZZAですよPIZZA!!
どんだけカロリーとってんだよ!!



というわけで、ドンキホーテへ行ってダイエットグッズを買い込み、毎日腹筋と腕の筋肉を鍛えつつ、夜に軽く走って体脂肪を落としていきます。

2週間で、着れなかったジャケット(主に肩とおなかが突っ張ってしまう)が着れるようになり、さらにベルトの穴もひとつ右へいきました。

継続は力なり!



ここからはダイエットとは関係ない話。


最近、学校でもバイト先でも元気が無いと、よく言われます。心配をかけているようで心苦しいのですが、実は本当に元気がなかったりしているので困ります。

花粉症とか、風邪とか諸説入り混じっています。

いくつか心当たりもあるし、なんとなく原因はわかっているのですがなかなか解決できそうにありません。

時間が解決してくれるものもありそうですが、時間だけでは解決できなさそうなものもあります。

対人的なものもありますし、自己の問題点もあったりします。

ダイエットに熱中していれば忘れられそうな事もあったりします。
あったりしますが、それに熱中しすぎると失敗するものもありそうなので熱中しきれません。つまり、忘れられないでウジウジと悩んでいたりします。

どうしたらいいかもわからないので、とりあえず自分の問題あたりからノンビリと急いで解決していこうと思います。
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/55-a1c1ca2c
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。