アダルトスパム対策に、コメント欄に禁止ワードを設定しました。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ふられました。

...2007/04/20 10:00...

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますヨホホホホ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。


以下長いので読む人はreadmoreをお願いします



★現在のメアドの意味は?

アドレスを変えようと思ったときにちょうど聴いていた曲から・・
それに自分の誕生日を加えてみました。

★今の着信音は??

人によって違いますが相手の雰囲気とかを考えて登録しています。
未登録の場合はTMRevolutionの魔弾

★待ち受け画像は?

我が家のペット。柴犬♂3歳

★お酒は飲める人?

好きだけど失敗もよくあります。
自分が思っているほど強くないみたい…

★好きなお酒は?

カクテル全般
マルガリータとXYZ

★お酒の失敗を教えてください。

日本酒をガバガバ飲んでたら記憶が飛びました。
そのまま食べない料理を頼みまくったりわざとコップを倒して友人のズボン(股間)に水をぶちまけたり…

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

よくしゃべり、よく食べ、そしてさらに飲んでいく…

★ストレス解消法は?

星をみる。月を見る。夜景を見る。そらをのんびりと眺める。
人と意味も無くしゃべりまくったり

★今この瞬間の髪型は?

寝癖

★今この瞬間の服装は?

Tシャツとトランクス

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない。酒を飲むとたまにもらいタバコ。
重たくなければなんでも吸います(だってもらい物だしw

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

高速道路で群馬県あたりを夜に走行中に見た夜空。
こちらでは想像も出来ないほど星が輝いていました。
リアルプラネタリウムって感じ♪

★口癖は?

一応
えーっと

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
★曲名は?

平井堅 even if...

★その理由は?

特になし。こんな感じの歌が好きだからw

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

相手の好きな音楽とかは、できたら色々と聞いてみたいので趣味が変わるというか影響は受けます。

★結婚は何回したい?

1回でいいからしたい。

★生まれ変わったら何なりたい?

もう一度自分に

★異性の友達はいる?

いる。

★男女の友情ってあり得る派?

ありえると思っていた。そんな若い頃もありました。

★それはなぜ?

結局、男と女は違う生き物だから

★グッとくる異性の仕草は?

何かを見ている横顔とか・・
子供や動物を遊んでいるときとか・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?

唇とか(*ノェノ)

★外見で好きなタイプは?

髪の毛長い
清潔感がある
笑顔がかわいい

★内面で好きなタイプは?

明るいけどちょっとつかみ所がない
子悪魔

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

本音をぶつけ合うって意味のケンカはありだと思う

★お腹空いた?

すいたけど体重が増えるから 食べたくない

★最近あった小さな幸せを教えてください。

元気の無かった友人が元気を取り戻してくれた

★最近あった大きな幸せを教えてださい。

あの子と一緒にお酒を飲みに行けた(*ノェノ)

★最近あった小さなショックを教えてください。

一緒にお酒を飲みに行けたのに暴走した

★最近あった大きなショックを教えてください。

バイトで2連続ミス。
しかも連絡ノートに各1ページ使ってでっかく注意された

★自分にとってmixiとは

暇つぶし
近況報告

★今やりたいことは?

心行くまで眠りたい
だれにも邪魔されずに

★視力は?

めがねを外すと0.0を切りました。
近視+乱視でどうしょもないです。

★次に遊びに行く予定は??

映画(スパイダーマン3)
お酒(BRONX)
できたら一人で行きたくないケド…

★財布の中身は?

小銭がちょっぴり
てゆーか借金まみれです

★何歳(いつ)に戻りたい?

15歳くらい

★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたいけど、それ以上に愛したい

★最近のマイブームは?

ドンキで980円のローラを使ったダイエット
隣の駅まで走るダイエット

★1日の睡眠時間は?

7時30分に目がさめます。
6時間睡眠を心がけているけどなんだかんだで5時間弱になります。

★好きな色は?

青、緑

★最近やってしまった料理の失敗談は?

パスタを作ったら湯で時間が足りさすぎて芯が残った
噛み切れないパスタに妹は殺意を覚えたそうです

★今どんなケータイ使ってる?

DOCOMO の N902i
パカパカの蝶番がとれたままなので早く買い換えたい

★今一番行きたいところは?

シンガポール
あとは星がきれいに見える田舎

★好きな動物

犬(我が家の子)


★今まで何のバイトしたある?

ドラッグストア、食品レジ、文房具屋(笑)、100均(2週間だけ)
マルイのスパクリ、TSUTAYA

★もし1億あったら何する?

少しは自分で好きに使う
残りは全部家族に好きに使ってもらう

★今何食べたい?

海鮮料理

★今、お勧めのお菓子は?

ジャガポックル

★明日は何が起こると思う?

何かいいことが起きたらいいな♪

★最近どーよ?

どちらかというと欝

★最近どんな本買った?

天体や宇宙の本
カクテルハンドブック

★今現在、大切な人は居ますか?

いない人っているの?

★最後に話をした人は?

ギズモア

★大好きな人の目線で自分が見れるとしたら、その目に映っている自分はどう見えていると思う?

何を考えているのかわからない
友人A(ノд`)

★『何でも好きな事やってもいいよ』って言われたら何する?

どこか遠くへ行きたい
笑い疲れるまで遊んではしゃぎまわってみたい

★『なんでや?』

自分で考えろ!

★明日起こる大きな幸せとショックを想像してみてください

**幸せ**
さっき送ったメールの返事が来る。OKな内容で。
**ショック**
メールの返事が来ない。

★今周りを見渡して目につくものは?

山積みの本とプリント

★いま何個目の質問かわかる?

15個くらい?

★好きな、アニメは何?

天空の城ラピュタ

★星のカービィで好きなキャラは何?

カービィしか知らん

★決め台詞は?

帰ってママのおっぱいでもしゃぶってろ
(言った自分が恥ずかしい)

★元気?

憂鬱

★寝るときの三点セットは正直どうなのよ?

枕が3個ありますが何か?

★何歳で結婚したいですか?

30くらい。収入が安定してきた頃やね

★最近、変換した時にでたおかしな打ち間違えは?

頻繁にするから覚えてない

★夢ある?

後世に名前を残せる人間になりたい

★最近言われて嬉しかったことは?

どちらかと言うと嫌われているんだろうなと思っている人から
好きって言われたこと

★最近読んだ本は?

6番目の小夜子
バイトの友人に薦められて読みました。






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://baruderama.blog58.fc2.com/tb.php/70-47cc511c
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーのあるLINK

S-kingdom

リンク


